2012年05月16日

初挑戦ピザ



これが

こんな感じに焼けました



ピザ初挑戦してみました

うーん素材にこだわった割に
イマイチな…
まぁ初めてだし〜こんなもんかな

みぃねいさんのピザは美味しそうだったなぁ

真似してアボカド入れてみました
干したブロッコリーはなかなかいい感じで味が濃厚

今度はトマトソースの味をもっと濃くしないと!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豆三昧
マーノ・エ・マーノ
カフェ パティーナ
グリーンスムージー
カフェ ジャボチカバ
カレーうどん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豆三昧 (2012-05-21 21:30)
 マーノ・エ・マーノ (2012-05-14 18:18)
 カフェ パティーナ (2012-05-10 14:47)
 グリーンスムージー (2012-05-07 23:07)
 カフェ ジャボチカバ (2012-04-29 17:20)
 カレーうどん (2012-04-26 14:33)

Posted by kokone at 18:35│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
十分、美味しショーですよ~。

一切れ、くだシャイ(笑
Posted by 万里万里 at 2012年05月16日 18:54
ごちそうさまでした~^^。

早々に先ほど 半分 いただきました~♪

とろけるチーズと ピザ用のトマトソースが残っていたので
トッピング~したら かなりの美味しさでしたよ^^。

ブロッコリー美味しい~干すと違うのね~びっくりです☆
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年05月16日 19:16
おいしそ~
わぁ~!!(叫)私も食べたいくらいです~

アボカドはホクホクで以外といけましたね
次回も楽しみにしております♪
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2012年05月16日 21:19
万里様☆
見た目はね〜まあまあ美味しそうな感じですけどねぇ
匂いは届きました?(^o^)
Posted by kokonekokone at 2012年05月16日 22:37
あび様☆
お粗末さまでした(^人^)
トマトソース大事ですね
次回はもう少し美味しくなると(笑)
Posted by kokonekokone at 2012年05月16日 22:41
みぃねいさん様☆
念願のピザ食べれたんですけど
みぃねいさんのピザが食べたくなりましたぁ
アボカド結構いけましたねd(^_^o)
Posted by kokonekokone at 2012年05月16日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初挑戦ピザ
    コメント(6)