2012年05月14日

マーノ・エ・マーノ



すでに前菜で満足気味





住宅フェスティバルに行ってからランチにマーノ・エ・マーノさんへ

どれも美味しそうで迷ってしまいます
ツナとキノコ
春キャベツのトマトソース
ニョッキ
どれも美味しそう〜

さて私はどのパスタを選んだ?


私はツナとキノコのアンチョビクリームソース
想像していたクリームパスタとは違い洋風というより和風に近い優しいお味でした

もっと近くにあったらいいお店

でもまた行きます





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豆三昧
初挑戦ピザ
カフェ パティーナ
グリーンスムージー
カフェ ジャボチカバ
カレーうどん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豆三昧 (2012-05-21 21:30)
 初挑戦ピザ (2012-05-16 18:35)
 カフェ パティーナ (2012-05-10 14:47)
 グリーンスムージー (2012-05-07 23:07)
 カフェ ジャボチカバ (2012-04-29 17:20)
 カレーうどん (2012-04-26 14:33)

Posted by kokone at 18:18│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日は、ご来店ありがとうございました。
嬉しかったです~^^

ランチのパスタは週替わりで、色々ありますので、
またお近くへお越しの際は、お立ち寄りください ♪

プチ幸せ探しの旅~素敵なタイトルに惹かれます。
あとでゆっくり見せてください。
Posted by まーのまーの at 2012年05月14日 19:24
美味しかったね~♪
次回は スクールの仲良し組を 連れて行ってあげたいね~^^。

☆パスタの写真~素敵に編集してますね☆
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年05月14日 21:10
まーの様☆
わぁ〜コメントありがとうございます(^-^)/
行く前から素敵な美味しいお店と聞いていたのでワクワクして行きました 聞いていた通りの素敵なお店でとっても美味しく頂きました
また寄らせて頂きます
次は何を食べようか楽しみ(^o^)です
Posted by kokonekokone at 2012年05月14日 21:13
あび様☆
次はいつものメンバーで行きたいですねぇ〜
道は大体覚えたつもり(^_^)です
Posted by kokonekokone at 2012年05月14日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーノ・エ・マーノ
    コメント(4)